アフィリエイト

 ブログのアカウント設定の欄にAmazonアソシエイトIDと楽天アフィリエイトIDというのがあったので、設定しました。その後どうすればいいかと思い、アフィリエイトのおすすめをwebで探したところA〇netというのがあったので、登録しました。指示通りに進めていったのですが、バナーが貼り付けられません…。調べてみるとhtmlでないとだめらしいのですが、はてなProか?

 

 結局A〇netで意味ない登録をしてしまったようです。課金しなきゃいけないのじゃないかとか自然に消滅してしまうのではないかとかちょっと不安になっています。

 

 そして、見つけましたこの機能。私はチョコが好きなのでとりあえずチョコのバナーを下に置いておきます。一番お手頃な品にしたのですが、まだちょっと私には手が届かないかもしれません。