ペットボトルの水

 引っ越す前の部屋は、特有の臭いがしました。その部屋に置いておいた水のことです。

 

 引っ越してだいぶ経ったのですが、いざ飲もうとするとなんとあの部屋の臭いが…。

 

 今回の教訓は、ペットボトルは開けなくても、中に部屋の空気が入るということです。テレビとかで言ってたような気がするんですが、実際に自分が経験して初めて知識と結びつくんだなあと実感しました。

 

 新鮮な驚きとともにもったいないことをしたと後悔もしました。早めに飲めばよかったです。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、水あったかなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。 

 

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: 食品&飲料