初めての言及

  pojamaさんから言及していただきました。ありがとうございます。今の気持ちを率直に申し上げるとマンモスうれぴーです。言及していただいた記事で表示できた文字数は約255字でした。その後にも表示はされませんでしたが、タイトル欄には無限に文字が入れられそうでした。タイトル欄ってすごいですね。

 

 言及していただいた記事は試しにやってみようかなと思っただけで、悪意などは当然ありませんが、私が本来言いたいこととは違うのかなという記事でした。こういうことってありますよね。何気なく引いたくじで一等とか二等をとったり、何気なく応募した作品がコンクールで賞をとっちゃうみたいな。逆に渾身の力作ってなかなか入賞しないんですよね。ま、そっちの方が入賞した時の喜びは半端ないんですけど。私が本来主張したいのは、「みんながFIREしちゃったら」みたいな記事なんですが、今一ぼやけてるなと自分でもわかっています。いずれにしろ、やはり齋藤さんは私にとってラッキーガールなのかもしれません。

 

 先にも述べましたが、pojamaさん言及していただきありがとうございました。ただ、タイトル中に触れられているブクマコメなのですが、まだ拝見しておりません。見方が分からないのが原因です。今から必死でブクマコメの見方を探し拝見したいと思います。星5つは実はセレンディピティでしたので、その辺はよろしくお願いします。悪しからずお受け取りください。

 

 あと名前に2021まで入れていただきありがとうございます。ちょっと嬉しかったです。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、チョコ食べたいな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。