第4回後肉祭

 いやー、歌の準備に結構な時間を要しましたね。29日過ぎるの嫌だなと思いつつ仕方ないかなと諦めていましたが、結構ギリギリのところで間に合いました。肉セーフ。メロディを「にく」に置き換えていると、途中何度もわからなくなってしまうんです。まさに肉迷宮ですね。ご覧いただいたみなさんは大丈夫でしょうか。酔ったりしていないか少し心配です。肉酔いですね。

 

 でも、やっぱり楽しいですね。出来上がった時のうれしさたるや「やったぞーやったたぞー」と心の中で叫んでしまいました。実際には叫びませんけど、変わっていると思われてしまうので。

 

 第4回まで続けられました。みなさんのおかげです、ありがとうございます。これからも続けられたらいいなと思っております。