まさかまさかの将棋ゲームに没頭

 無料の将棋ゲームがあったので試しにプレイしてみました。初級は結構簡単に勝てたのですが、最上級が全く勝てません。昨日は夜9時から深夜0時超えても挑み続けてしまいました。寝不足です。熱くなると際限がなくなってしまうんですね。これで止めようこれで止めようと、当初予定より2時間くらい延長して挑みつづてしまいました。

 

 ゲームとかにこんなに夢中になったの久しぶりでした。新しい楽しみができたような喜びと、無駄な時間を過ごしてしまったような後悔とで複雑な気分です。しかも将棋のゲームにこんなに没頭してしまうなんて思いもしませんでした。

 

 それにしても強かったです。また挑みたいと思いつつ、少し眠りたいんですが、なんか眠れません。ゲームはほどほどにしなくてはいけませんね。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、将棋したくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。 

 

幻冬舎(Gentosha) 完全木製版 デラックス将棋

幻冬舎(Gentosha) 完全木製版 デラックス将棋

  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー