第5回後肉祭 (2021年7月) 

 今回も間に合って良かったです。最近雑務に追われていて、ブログ更新がなかなかできませんでした。今回はニックを夏バテにさせて、休もうかと思ったのですが、オリンピックで頑張っている方々を拝見していて、私もやらなくてはいけないと少し思ったので、気合をいれました。

 

 そうですね。気合いだ気合いだ気合いだーですね。

 

 歌に関しては、君が〇のオマージュにしようかと思ったのですが、調べるとちょっと不安になる記事があったので、やめておきました。大丈夫だとは思うのですが一応です。関連して、ニックが歌う肉歌に関しましては、一応ニックのオリジナルの歌詞ということで考えていただきたいと思います。もしかしたらわかる方にはあの曲に似ているかもしれないと、何かがわかってしまうかもしれませんが、そこは肉変換されているということで、全く別物とお考え下さい。

 

 いやー、でもなんか楽しいんですよね。定期的に表現できる機会があるって。もっと楽しみたいなと思ってます。いろいろなご意見あると思いますが。私としては悪意はありませんので、悪しからずお受け取りください、よろしくお願いします。