お誕生日おめでとうございます。

 今日が誕生日のみなさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 本題に入ります。23年前の今日、地球に天使が生まれました。そうなんです。ご存じの方も多いかと思うのですが、今日は齋藤さんの誕生日なんです。心からお祝い申し上げたいと思っております。

 

 昔人生のどん底だった時、あー〇んの笑顔に勇気づけられ、なんとか生きてこれました。そして今でも、たまに嫌なこと辛いことがあります。そんな時、齋藤さんの笑顔に救われております。生まれてきてくれて本当にありがとうございます。もちろん、〇ーりんが嫌いになったわけではありません。何となく齋藤さんの方が理想に近いかなと思っているだけです。

 

 久しぶりの投稿で恐縮ですが、なぜかこの場をお借りして、おめでとうございますと言いたいと思います。齋藤さん、お誕生日おめでとうございます。届かないとは思いますが、祝ってます。ありがとうございました。