第3回後肉祭

 説明台詞ありましたね。ドラマとか漫画で出てくると恥ずかしいやつです。でも、必要なんじゃないかなと思ってつけました。恥ずかしいなんて言ってたら全体を見直さなければいけませんから、このまま突っ走りたいと思っています。

 

 あと、歌を歌わせました。個人的に歌を歌い終わってからの空腹感、空腹感動機の肉紹介の流れが気に入ってます。ありがとうございます。ただ、やっぱり歌作るの大変ですね。歌を「に」と「く」で表現するのって難しかったです。途中で訳がわからなくなってしまいました。そういう意味では大変でしたね。楽しかったですけど。

 

 にくにくしいほどに肉好きのニックは、設定次第でいろいろ面白くできそうですが、一応妖精ということにしておきたいと思います。二次元と三次元の間の2.3次元(2.5次元は既に存在してました)くらいに住んでいて、いつか4次元に進出したいと考えているという感じにしておきたいと思っています。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、チョコ食べたくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。