齋藤さん

 アイドルの中では一番好きですね。人を引きつける魅力というか、まさに主人公という感じの人だと思います。彼女は読書をよくされているとどこかで伺ったことがあります。そういうのも大事なんだろうなと思いました。表現力とか雰囲気に知的さが溢れ出ている気がします。前に某動画サイトで切り抜き動画を拝見していたのですが、何と後ろを向きながら食レポをしておられました。流石です。齋藤さんだから許されるんでしょうけど、面白いなと思いました。

 

 昔はアイドルという職業に関して偏った見方をしておりました。ただ、今は大切な存在であられるということがわかります。というのも、私にはすごく落ち込んでいた時期があったのですが、その時救ってくれたのはももクロさんの動画でした。面白かったです、〇ーりん。ラジオでのしゃべくりすごいなと思いました。某マスコットキャラクターとの絡みは一見の価値があると思います。というかももクロさんはみなさん話すのが上手で、面白いと思っています。本当に今の時代に必要な方たちですよねアイドルの人たちって。

 

 すいませんどうしても抑えられないので、最後に一言言わせてください。「さいとうさんだぞ。」ありがとうございました。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、ファースト写真集買ってなかったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。

 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

  • 作者:齋藤 飛鳥
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: 単行本