肉まつり

今日は月に一度の肉の日ですね。肉まつりはじめたいと思います。

● アマゾンからは次の3つです

 おいしそうです。松坂牛やっぱり食べたいですよね。 

  

「とろける」、いい響きです。

 

 しゃぶしゃぶもいいですよね。

 

● 楽天からは次の3つです

 最高級。神戸牛。すさまじいパワーワードですね。圧倒されます。

 

 A5等級。おいしい予感がしますね。

 

 霜降り。特上。いいですよね。

 

●そんなの手が届かないよという方のために

 

 

いかがだったでしょう。今日は肉の日、ぜひ食べてみてください。

 

注意 上の広告は私の独断と偏見により選びました。ただし、私は実際に食べたわけではありません。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。