ルーズリーフのビニール袋

 ルーズリーフを使い終わった後で、他の物を入れられるので便利だなと使っています。

 

 ところが、昨日から使い始めたルーズリーフを入れている袋には、若干汚れが付着していました。茶色いです。最初虫かなと思ったのですが、虫だとしたら原形はなく、よくわかりませんでした。臭いを嗅いでみましたが、何もしません。

 

 大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせましたが、どうも気になります。気づいた時点でメンディングテープを貼りました。そのため、触れずに済むのですが、どうもいい気持ちがしません。この気持ちわかっていただけるでしょうか。

 

 使っているうちに慣れることを信じて使い続けたいと思います。この程度のことを気にしていては、生きにくいですからね。いい練習だと思って慣れたいなと思いました。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、ルーズリーフなかったなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。