動画にはじまり動画に終わる

今週のお題「おうち時間2021」

 

 4月までなら、ほとんどの時間をブログ作成に費やしていました。時間だけを費やし、なかなか書けなかったように記憶しています。それだけしかしていなかったような気がするのですが、少し慣れてきた今は書けない時間も他の方のブログを拝見したり、動画を見たりして自分の肥やしにさせていただいています。ブログ作成という謎のプレッシャーから解放された感がありますね。

 

 ということで最近は、こうやってブログを書いている間も某動画サイトで音楽を聴いたり、切り抜き動画を聴いたりしています。一記事書き終えると本格的に動画を視聴し楽しんでいます。夜寝る前もスマホから某動画サイトで、ゲームの実況動画などを拝見しながら、寝落ちしています。

 

 切り抜き動画などでは、寝る前にスマホを見るという時間の使い方は良くないとおっしゃっておられたのですが、私は欲望に抗えないんですよね。悔しいです。ただ、なんとなく幸せです。といいつつ、いずれは改めたいですね。頑張ります。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、枕欲しくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。