寝室の近く

今週のお題「間取り」

 

 寝室の近くにはトイレがあるといいです。寝ていてトイレに行きたくなった時、遠いとトイレまでの道のりが怖くて我慢してしまう時があります。これって結構体に良くないですよね。膀胱にもよくないですし、何より眠くて翌日に影響してしまいます。

 

 幽霊とかまだ見たことがないので、そこまで信じていないのですが、動画サイトでホラーゲームのゲーム実況動画とか見た後だと、似たような幽霊を想起してしまいます。結構怖いです。チェーンソーとか細かい所を思い出すのではなく、やっぱり顔ですよね。顔がそのまんま頭の中に出てきます。見なきゃいいんですが、つい…はい。

 

 ということで、寝室の近くにトイレのある物件はおすすめですね。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、チョコ食べたくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。