2021年5月4日 みどりの日

 一生に一度の2021年みどりの日ですね。

 

 私は、去年から読んでいたO. Henryの短編集「1ドルの価値/賢者の贈り物他21編」を読み終わりました。やっと読み終わった充実感でいっぱいです。

 

 私は読むのが遅いので1日4ページくらいずつ読むのですが、全体で400ページくらいなので計算では100日で終わるはずなのに、4倍くらいかかってしまいました。いろいろあったし仕方ないかなと思いつつ、読み終えられて良かったです。諦める可能性もあったので。

 

 ところで、友達のパ〇ダさんがこの休日を利用して、ガ〇ダムS〇edをご覧になっているとブログに載せておられました。さすがパ〇ダさんいい趣味をされてます。私も好きです。S〇edの方は途中の話で、私には耐えがたい感があるのですが、Dest〇nyの方は見てよかったと思います。続きなんですよねS〇edの。

 

 冒頭の話に絡めると、Dest〇nyの主人公と相手が、「賢者の贈り物」に出てくる二人みたいだなと思いました。やはり理想的な二人だなと思います。私も見ようかな某動画サイトで戦闘シーンだけ。戦闘シーンもいいんですよね、Dest〇ny。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、プラモデルつくりたくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。