サイゼリアのランチ-スパゲッティアラビアータ

 サイゼリアのランチはコスパ最強ですね。あの値段であの美味しさだったら毎日でも行きたいです。ということで、この前行ってきた内容を書いてみます。

 

 食べたのはスパゲッティアラビアータでドリンクバーもつけました。その値段はなんと600円です。平日のお昼だったのでスープも付きました。

 

 待っているとサラダを持ってきてくれました。おいしかったです。サラダを食べた後、ドリンクバーでアメリカンコーヒーとスープをセルフで用意します。スープにはGABANというコショウを使うといいです。はじめてスープを飲んだ時、ちょっと私には合わないかなと思ったのですが、GABANをいれたら私の求めていたスープになりました。おいしかったです。

 

 いよいよスパゲッティが運ばれてきました。見た目も美味しそうですが、味もいいんです。トマトソースの酸味が強すぎず、まろやかというのか何杯でも食べられそうな味なんですよねぇ。ナポリタンという感じではないです。トマトソースですね。料理とかそこまで詳しくないので、感想もこんな感じです。

 

 最後にもう一杯コーヒーを飲んで、満足して帰りました。できれば、サイゼリアの全品制覇したいと思いつつ、アラビアータの誘惑には敵いそうにありません。

 

 注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでスパゲティ食べたいと思った方用のリンクです。