フランスでロックダウン

 フランスの話題になると、ひろゆきさんのことを思い出します。ああいう人が友達だと楽しいだろうなと思います。変にかっこつけてないんですよね、それが逆にかっこよくていいなあと思っています。ひろゆきさんみたいな大人って子どものころ周りにいなかったような気がします。だから、私はひろゆきさんみたいな大人になりたいです。

 

 ひろゆきさんの動画はあるサイトで見ることができるので、よく拝見しています。動画がアップされているということは、ご本人も承知しているとのことでした。本当にためになるなあ、もうちょっと早く知りたかったなあと思えるような内容の動画が豊富にありました。

 

 ああいう人が日本から離れるというのは、もったいないし不安になってしまいます。やっぱり日本て、変わらなきゃいけないんだろうなと考えてしまいます。

 無事をお祈りしつつ、いつかお会いできたらいいなあと思っています。

 

 注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば何となくパーカー着たくなったなと思った方用のリンクです。