うだうだ

 やらなければいけないことがあると、つい後回しにしてしまいます。残念ですが、そういう時は仕方ないので、とりあえず思うがままにうだうだします。そうしていると時間が過ぎていくので、どうしてもやらなくてはいけない時間まで来てしまいます。

 

 そこからスパートをかけますね。そうすると、終わらないかもしれませんが、最悪でも少しは進みます。我慢して最初から本気でやろうとしても途中で色々なものが尽きてしまう気がします。

 

 理想は、最初からテンションがいい感じで、早めに終わって余裕を持って次の作業なり遊びなりをしたいのですが、私の場合うまくいかないことが多いです。某アニメでも「準備時間は足りないものだ」みたいなことを言っていたような気がします。

 

 ただ、いい方法があるかもしれないので、ちょっとずつでも色々な方法を取り入れていきたいと思います。QOLを上げるというやつですかね。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、チョコ食べたくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。