どらえもん

 昨日の記事の続きと考えていただければ幸いです。はい。出オチです。アイドル、アイドルと来て、次のアイドルは誰かなと思っていたらどらえもんという流れでした。誰か一人でも笑っていただければ嬉しいです。わかりにくくて失敗したかなと思いつつ、これがHouhei2021の限界です。そんな自分も大好きです。

 

 ただ、ここからは私の書きたいことに話をシフトさせていただきたいと思います。以前に、誰も働くなったら誰かが代わりに働いてくれないと困るなあ的な記事を書かせていただきました。一つの答えはタイトルの通り、ロボットかなと思っています。しかも、一人一人に必要なんじゃないかなと思っています。やはりあの漫画は一つの理想像なんだろうなと思いました。

 

 また変な記事を書いて、どうしようもないHouhei2021だなと思われている人も多くおられると思います。ただ、私はaib〇の存在を存じております。つまり、私はaib〇の存在を知らないわけではありません。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、ロボット欲しくなったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。