溝手るかさん

 元SUP〇R〇GiRLSのメンバーのおめでたいニュースを何件か拝見したので、久しぶりに一時期応援していた溝手さんのことを某動画サイトで検索してみました。すると、音楽活動を継続されているのを発見したので、紹介したいなと思い今回書かせていただきました。

 

 紹介したいといっても上手にできるかわかりません。とにかく彼女の歌声が個人的に大好きです。是非一度聴いていただきたく、もろに名前をタイトルにさせていただきました。彼女の歌を聴いていると本当に歌うのが好きなんだなというのが伝わってきます。ぜひみなさんにその想いとともに、彼女の歌声が届くといいなと思っています。

 

 人物的にはシャイなのかなという印象です。でも、物事の考え方などの発想は面白いなと思いました。やはりそういう人に引かれるてしまいますね。彼女の出演している動画をご覧になっていただければ確認できるかと思いますので、おすすめします。ぜひ、Yから始まる動画サイトでご確認ください。今なら無料のはずです。(2021年5月21日現在)

 

 最近、アイドルの話が多くなっている気がしますが、アイドルの中でも個人的に好きな方たちのことなので、結構楽しく書かせていただいております。次はどの方にしようかなと頭を悩ませている今日この頃です。