いくらでも入る気がします

今週のお題「そうめん」

 

 そうめんはだいたい家で食べますね。外食ではそうめんよりそばを頼んでしまいます。そばは健康に良さそうなイメージがあるんですよね。特に山菜そばを注文することが多いです。リーズナブルで健康にも良いという最高の選択だと思っています。

 

 ですが、そうめんのおいしさも存じております。いくらでも食べられる気がします。もちろん食べられずに残してしまうのですが、時間を置いたそうめんもいけるんですよね。白い見た目も食欲をそそります。つるつるつるー。

 

 薬味をいろいろ使いながらそうめんを食べるというのは、私の夏の楽しみの一つです。

 

注意 下の広告は上記記事とは無関係です。記事を読んでそういえば、そうめんなかったな、そういえば肉も食べたいなと思った方用のリンクです。商品の注意事項などを読み、ご注文の際は本当に必要かを十分ご検討されたうえでご購入ください。