結構大金ですが

今週のお題「100万円あったら」

 

 100万円て結構大金ですよね。貯めようとすると非常に苦労する額です。悔しいです。「まあ、一か月くらいで貯まっちゃいますよね」って言ってみたいです。言えませんが。

 

 ただ、パッと頂いて、好きに使っていいよって言われても困りますよね。この百倍あれば一応、一生困らない額になるんですかね。100万円では満足できないなんて、私は本当に欲が深いなと情けなく思います。残念です。

 

 以前に、人のために何かをするのが一番幸福感が高いとどこかで伺ったことがあります。とても素晴らしいアイデアだと思いますので、採用させていただきます。ということで、私は寄付しようかなと思います。20万円。