祝50記事達成!

 投稿数が50になりました。ここまで続けてこられたのも、ご覧いただいている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 

 もちろん、これから先、以前に書いた記事を消すことになるかもしれないので、記事数は変化してしまうかもしれません。ただ、今日この瞬間に50記事目を書いていることを、記事として書き残しておきたいと思い、今回投稿しました。ブックマークあるいはランドマークのようなものでしょうか。

 

 最近は初めのころのようなブログを書かなきゃいけないというプレッシャーも減り、書けるときに書きたいと思えるようになりました。こういう自分自身の気持ちの変化、面白いなと感じております。こういう経験ができたことは人生でも特別だと思うので、「ブログを書く」ということができて良かったなあとつくづく思っております。幸せです。

 

 では、今回も読んでいただきありがとうございました。また、次の記事でお会いできたらうれしいです。みなさんのご多幸をお祈り申し上げます。Houhei2021でした。